まっつぁん観察日誌

まっつぁんが日頃感じたことやつぶやき、現状などを不定期更新でお送りします

ウラタロス「全く、列車がモチーフのヒーローだなんて、釣れないなぁ…」

タイトルで全てを理解した方はそれで結構です( ◠‿◠ )こんなこと記事に書いてしまったら私の趣味がバレてしまうけど、まぁだらだらと言葉を並べてみるよ 最近、私は仮面ライダー鎧武にはまってしまいまして、じつにWぶりに真面目に見てます。(Wも結構最近だけ…

最近教えてもらったちょっと笑える小話

最近教えてもらった小話で、自分が好きなのがあるので この場を借りて紹介したいと思うよ。ーアメリカでは長髪の女性は勿論、男性も決して少なくなく、 男女を見間違えてしまうことが多いらしい ー ある日、一人の老人が公園を散歩していた。しばらく歩いた…

よし、3DS買った

ということで、3DS買ったので以前うごメモで認識があった方のうち、もし自分とフレンドになってくれる優しい方がいらっしゃいましたら、一言声をお掛けください。全く知らない方からの申請はお断りします。

そろそろ3DS買わなくてはなッ!

決断までかなりかかったけど、 やっぱり3DS買わなくてはな!!突然思いついたわけではなくて、前々から一応購入は考えていました。やっぱりうごメモやりたいですしね。んで、決め手となったのはゼルダの新作が出るからですねぇー神々のトライフォース2!!…

新作映画SPECの公式サイトを久々に見に行ったら…

わたくしは無類のSPECファン也 SPECは、TBS系列で放送された金曜10時枠の刑事ドラマの事である。 ※詳しくはWikiなどを参考にしてね 最近のドラマにはない魅力が多くのファンを獲得し、自分もその一人で、SPECの世界観に引き込まれてしまいた。 視聴率は決し…

3DSほしいなぁ… [壁|д・ ) チラッ

やぁ、久しぶり ついに配信されましたね! 「うごくメモ帳3D」!! 3Dの絵には全く自信がないですけど是非やってみたいなぁ ……3DSない ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ というか、正確にはメモを各時間が確保できるかが問題だ! みなさんはもうう…

ペンタブ買ったので

ペンタブ買ったので(今年の1月に) 初めて絵を書いてみました … お、おせぇ……(・Д・ ま;) では、早速貼っていきましょうか ではでは~ ☟( ՞ਊ ՞)☟ うふ、背景とか特に手抜きだね☆ ツールは、ウェインドウズの「ペイント」ってやつですね、 このキャラは、ま…

グッバイ!うごメモ

悲しいお知らせです。 うごメモが(正しくははてなでのうごメモのサービスが)終わってしまうらしいですhttp://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/announcement/index.htmlホント楽しかったです。いろんなメモ、すごい力作。ほんといい思い出でした みなさ…

愛すべき「鏡の大迷宮」

カービィの鏡の大迷宮っていいですよね^^なんというか、すべてがいい!!自分はカービィのシリーズの中では鏡が一番好きですね。特に何がいいか? と言われたら…↓箇条書きしますね↓●どこのボスから倒してもいい!! (いきなり9ステのマスターハンドとクレイ…

ユザネについて

以前、MAX!!をなのっていましたが、 今では「まっつぁん」にしています 愛嬌があるし、いいなとおもったので そして、ニコニコの実況でもこれを使おうかなと、考えていた矢先!!なんと、「マッツァン」っていう方がすでにいたぁ!! ・゜・(ノД`)・゜・ ま…

いまさらマインクラフト日誌 2日目

スキンいろいろ〜2日目〜なんとなく 自分はスキンを使い分けています 基準はありません 気分ですww これからもっと増えるでしょうが 一応ここで紹介しちゃいましょう探索用スキンです 結構使います ワールドをぶらぶらと歩いたりなんだり射撃用スキンです SA…

いまさらマインクラフト日誌 番外編1

マインクラフトには、様々な人がいます http://www.youtube.com/watch?v=jBJNZTHbWfw ↑例えば、こんなふうにカービィのサンドキャニオンを音符ブロックで演奏してしまったり http://www.youtube.com/watch?v=MFfKYaTkSdY ↑例えば、建築センスがおかしいひと…

ブログ変更

どうもまっつぁん(MAX!!)です みなさん、いかがお過ごしでしょうか? えー、 この度はブログのいろんなとこを変更しました ↓どぞどぞ↓ ●デザイン ●ブログ名 ●→ 新たに追加

緊急! 「いまさらマインクラフト日誌 1日目」

はい。MAX!!(またの名をまっつぁん)です。 最近棒人気ゲーム“マインクラフト”を購入したんで その進行状況をだらだらと紹介していきます いまさら感ぱねぇなおいっ! (でもやっとまともな企画が見つかった ε-(´∀`*)ホッ)〜1日目〜1日目といっても購入から…

これはお宝発掘したった♪

うごやってたらですね… ほかのユーザーさんからこのメモを教えてもらいました↓ そしたらどうです?な、何なんだこのヌルヌルとした動きはぁΣ(゜Д゜;) これはやばい 久々にいいもん見た いやぁ、幸せだなぁ、こういうメモにあえて♪

作ってみた 〜画用紙でカービィ〜

芸術の秋ってなことで…… 不定期更新(このブログ自体そうだがな)作ってみたコーナー!!!! 888888888888888888888888888888888 はい、まずは手始めに みんな大好き MAX!!溺愛 「カービィ」を作っていきます!しかし、最…

チャンネル作りました。

例のあの曲完全版+「SPEC」ワンカットシーン集

例のあの曲のすんばらしいやつです。 この曲神やわ、ほんと。 SPEC神やわ。 2つ合わさったこれはもう、 何とも言えん。 どぞ、見てみてください!!

ワタクシのブログを閲覧する上での注意点

※できれば必ず読んでください! ●コメントの返信について。 MAX!!はヒジョーに宿題を片付けるのが遅いです。 なので頻繁に顔を出すことができません。 さらに、コメはこのブログで返信しますので、悪しからず。 ●コメントの内容について。 基本、荒らし厳禁…

本日3回目ww

この動画はひじょーにおもろい。 見てみ!はまるから。 【ニコニコ動画】盾の想いを剣に込めてゼルダの伝説トワイライトプリンセスを実況19 しあたん大好き!! ※見方 再生ボタンをクリック → もう一度クリック → ニコ動に移動 → 再生 ※アカウント作成を忘れ…

カービィ〜JOKER〜 2章 PV その2について

これは前回に出したPVの曲を変えてみたものです。 だめっすかね? 今回はこれについて討論! ↓でわ どうぞ〜(^ω^)↓

はい、ブログ開設〜!

はい、MAX!!です。 ブログ始めました。 初めてなので良く分からないこともありますが、 よろしくお願いします!うごメモの方から来た方たち、大歓迎です!